2016年6月20日月曜日

「明治おいしい牛乳」タイアップレッスン

6月は「明治おいしい牛乳」を使ったタイアップレッスンを実施しています。

明治おいしい牛乳公式HPhttp://www.meijioishiigyunyu.com/


★オリジナルレシピは明治おいしい牛乳を使って「自家製カスタードクリームたっぷりのシュ・ア・ラ・クレーム」を作りました。

★指定レシピは数品の中から「じゃがいものポタージュ」をチョイス。


シュ・ア・ラ・クレームはちょっとしたコツを覚えれば、ご家庭でも気軽にできちゃいますよ。
もちろんカスタードも手づくりなので甘さの微調整もできます。







じゃがいもポタージュは超簡単。
栄養もあるし、お子様にも人気♪  夏は冷やして冷たいスープとしても重宝しますね~。








他のお教室のタイアップレッスンの様子も
キッチンライフで紹介されています。





0 件のコメント:

コメントを投稿